人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢

sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢_e0337173_17375310.jpg

sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢_e0337173_17375353.jpg

sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢_e0337173_17375175.jpg

sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢_e0337173_17375289.jpg


お盆休み、草津から足をのばして旧軽井沢へ。

夫が、場と間の展示会でご縁のあるsunnyhoursさんの期間限定ショップ(8/31まで!)へお邪魔してきました。

ショップは、旧軽井沢通りのサトウシューズ内の中庭にあって、カフェも併設されています。
美味しいぶどうジュースを頂きましたっ♫

ハンモック(サトウシューズさんの?)に揺られたり、木笛づくりのワークショップをさせてもらったり、、、
子ども達がしてる間に!私はショップで、お友達への贈り物を選びました。

オーストラリア発のCotton On Kidsのスイミングスーツは、この色の組み合わせのしましまに一目惚れで、娘用に♡
三角ビキニや、Tシャツとあわせて着せたいなぁー!

木のおもちゃや、コロコロかわいいクレヨンロック、インポートのお洋服などなど、
子育てパパによるセレクトは、可愛くってかっこいい!

次女も、もう少しで2歳になるし、こんなにかわいいベビー服や雑貨とは、縁遠くなってしまうけど、贈り物を選ぶ時にまたのぞきたいショップです!

sunnyhours(サニーアワーズ)
HP→
ネットショップ!お、お安い!!







by n_e_r_o_l_i | 2014-08-26 16:36 | day trip


<< 塩レモン      お野菜さん >>