人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATH SALT

BATH SALT_e0337173_20313958.jpg


夏至の日に。
下北沢のbakery&cafe cona sora(コナソラ)で行われた、「キャンドル&アコースティック LIVE」に行ってきました。

LIVEは夜なので諦めましたが、
GRASSE TOKYOのワークショップ<好きな香りをブレンドして、オリジナルのミニバスソルトをつくろう!>に参加してきました。
香りをつけるため、バスソルトをマラカスのようにシャカシャカする作業は、娘担当!
完成したバスソルトはかわいいビンにいれてお持ち帰り。ラベルにはフレグランスレシピ、日付などを書き込めるようになっていました。このビンとラベル、ツボだな〜。このままかざっておきたいくらい。笑
あいにくの雨でしたが、雨音の中のキャンドルの灯りもまた素敵でした〜。

初めておじゃましたcona soraさん。ランチにファラフェルとラタトゥイユ (ひよこ豆のコロッケと野菜の煮込み)を頂きましたが、とっても美味しかった!
自家製パンとサラダが付くのですが、こちらのカフェで朝焼かれたパンが5種類も!
他にも気になるランチメニューが!!また来なきゃ♡

お隣さんがDOGトリミングサロンなので、ここはワンちゃん同伴OKなカフェ。ワンちゃん好きな娘さん、楽しんでいたよ!








by n_e_r_o_l_i | 2013-06-25 20:28 | event


<< ソルボンヌ      宮永愛子展「house」 >>