<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


レトロな食器

e0337173_16203198.jpg

e0337173_16203258.jpg


ご近所さんから不要になったという食器を頂きました。レトロでなんとも可愛らしいです。
古い喫茶店にありそうなずっしりしたグラス。(勝手なイメージ!)これでコーヒーフロート飲みたいなぁ〜とかとか、妄想しております。
ガラスの蓋つきキャセロールはずっと欲しかったモノ!イギリスのJAJでした。
ありがとうございます。大切に使います。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-26 16:00 | favorite

黄色いスカート

e0337173_863395.jpg

e0337173_863548.jpg


去年作った娘のチューブトップワンピース。今年は腰っぱきで。来年もいけそう!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-25 08:01 | fashion

SALE

e0337173_19284711.jpg

売り尽くしSALEで、この子達がほぼ半額に!!!!!!やっほーい!!
来年くらいのサイズかなー。2人分だしと思って買い溜め♡






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-24 19:22 | fashion

バスソルトのワークショップ

e0337173_14582662.jpg


グラーストウキョウのオリジナルの香りのバスソルトがつくれるワークショップ!
かわいい小瓶のバスソルト。プチギフトにもよさそうっ♪

9/17(火)までの期間限定で、大阪の大丸梅田店3Fにて開催中です。

お近くの方、ぜひ!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-14 14:43 | event

suncatcher

e0337173_15333256.jpg

e0337173_15333150.jpg

e0337173_15333030.jpg


友達から素敵な贈り物。
我が家にはなかったこのキラキラ感!

太陽の光を受けて、室内に小さな虹がたくさん出現!娘さん、「きれいだねぇ~」と喜んでいました。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-09 15:23 | favorite

イイホシユミコさんの器

e0337173_1701598.jpg

e0337173_1701776.jpg

e0337173_1701859.jpg


先日、SyuRoで購入したイイホシユミコさんの器、unjourシリーズ。

ずっと憧れていた器。なかなか直接手にとる機会が無かったのですが、こちらで出会ってしまった!!
このsmoke blue、本当にきれいで。ショップにあるものを全部見せてもらい、この2枚を選ばせて頂きました。
何をのせましょかね〜!







[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-06 16:58 | favorite