カテゴリ:fashion( 9 )


お気に入り

e0337173_20132673.jpg

e0337173_20133481.jpg


自分のモノの買い物は本当に久々。
(かな?たぶん!たしか!)
娘が、グズグズの中、これだけは選ばせて!!!と、色々試して選んだボブキャップ、暖かい!ポンポンは、もうダメ??いや、いいでしょ!と自問自答して、ポンポンつきに。笑

そして、友達がくれたHappy Socks♡
ありがとうー!

明日も雪降るみたいだね?!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-02-13 19:57 | fashion

黄色いスカート

e0337173_863395.jpg

e0337173_863548.jpg


去年作った娘のチューブトップワンピース。今年は腰っぱきで。来年もいけそう!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-25 08:01 | fashion

SALE

e0337173_19284711.jpg

売り尽くしSALEで、この子達がほぼ半額に!!!!!!やっほーい!!
来年くらいのサイズかなー。2人分だしと思って買い溜め♡






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-09-24 19:22 | fashion

西松屋

e0337173_1502759.jpg

e0337173_1502994.jpg

e0337173_1503072.jpg

e0337173_1503160.jpg


帰省すると必ず足を運ぶ西松屋。今回も娘達に必要なアイテムをセールでゲットしました。や、、、安い。。。

しましま靴下
綿パンツ
夏物 このパンツ、形も色もすごくかわいい。
秋冬物レギンス。重ね着に活躍してくれそう!

ありがとう、西松屋〜!








[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-08-08 15:00 | fashion

足!

e0337173_0495941.jpg
e0337173_0495894.jpg


最近、iPhoneをいじりたおす娘さん。
連写しまくって、カメラロールは謎な写真でいっぱい。一番困るのは「私」を撮りたがるコト。
こんなにたくさん、私のどすっぴんのブレブレ写真いりませんー。
けど、これが「娘視点」なんだな〜と思うと、ササッとすべてを消去できないでいますっ。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-06-22 00:47 | fashion

レインポンチョ

e0337173_1932108.jpg

e0337173_19321241.jpg



梅雨入り。
雨降りだけど、お出かけの予定がはいっていた今日、さーちゃんがデビューしたものは、、、。

谷中の yanaka weekend market で見つけたレインポンチョ!
エスニック柄と迷ったのだけど、アイビーフラワーにしました。

柄も形も機能性(ポンチョは着脱しやすいし、フードの紐をしぼれる仕様が嬉しい!)も、防水性も、満足です!
同柄の巾着もお気に入り。

私もそろそろ必要なのだけど。無地にするかな〜。思いきって親子で柄×柄にするか!迷うな〜〜〜。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-06-11 19:30 | fashion

パトリック

e0337173_22351291.jpg


13cmと足が小さめのさーちゃん。靴のサイズ選び、非常に悩みます。
しっかりしたスニーカーは14cmからだったり、激安の靴通販のものなんかもだいたい14cmから。あんよの時期の靴ならサイズはあるけど。。。。

トリコロールのパトリックは14cmだけど、少し小さめ(細め?)なのでさーちゃんの足にもフィットでした!
奮発したけどいいのがみつかったな〜っと思っていたら、、、
つま先をわざわざ地面にこすりつけながら歩くブームにどハマりして、、、、
つま先部分が速攻ボロボロ。。。。涙

まだまだ履けるからマスキングテープで応急処置してやりましたっ。







[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-06-08 22:32 | fashion

サンダル

e0337173_6573640.jpg

里帰り出産の時、実家に届くヒラキのカタログを初めて目にしました。
娘がベランダに出るときに履く、ちょっとしたサンダルが欲しくて。
我が家に帰ってきてからも、玄関先でパパのお見送りの時のちょい履きに大活躍。このサンダル、なんと180円!充分満足ですっ。

けど、ほんとは、ビルケン欲しいー。
もうちょっと大きくなったらね!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-05-31 06:22 | fashion

あしもと

e0337173_0283441.jpg

e0337173_0283530.jpg


少し前のお買い物。meninaの期間限定ショップが六本木ヒルズにオープンしていました。
配色のかわいいソックスが、お手頃価格だったのでまとめ買い。姉妹で兼用できて重宝しています。
タグを留めてある糸が、ソックスにあわせて同色にしてあるのにグッときた!

履きやすい靴をもとめて。。。お揃いTOMSは、春の陽気に誘われてママもピンクにっ。
並べて写真を撮っていると、娘さんがやってきてセッティング。あ、新しい〜!!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-05-27 00:23 | fashion