カテゴリ:day trip( 5 )


sunnyhoursの期間限定ショップ@旧軽井沢

e0337173_17375310.jpg

e0337173_17375353.jpg

e0337173_17375175.jpg

e0337173_17375289.jpg


お盆休み、草津から足をのばして旧軽井沢へ。

夫が、場と間の展示会でご縁のあるsunnyhoursさんの期間限定ショップ(8/31まで!)へお邪魔してきました。

ショップは、旧軽井沢通りのサトウシューズ内の中庭にあって、カフェも併設されています。
美味しいぶどうジュースを頂きましたっ♫

ハンモック(サトウシューズさんの?)に揺られたり、木笛づくりのワークショップをさせてもらったり、、、
子ども達がしてる間に!私はショップで、お友達への贈り物を選びました。

オーストラリア発のCotton On Kidsのスイミングスーツは、この色の組み合わせのしましまに一目惚れで、娘用に♡
三角ビキニや、Tシャツとあわせて着せたいなぁー!

木のおもちゃや、コロコロかわいいクレヨンロック、インポートのお洋服などなど、
子育てパパによるセレクトは、可愛くってかっこいい!

次女も、もう少しで2歳になるし、こんなにかわいいベビー服や雑貨とは、縁遠くなってしまうけど、贈り物を選ぶ時にまたのぞきたいショップです!

sunnyhours(サニーアワーズ)
HP→
ネットショップ!お、お安い!!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-08-26 16:36 | day trip

あらかわ遊園

e0337173_23301889.jpg

e0337173_23301943.jpg

e0337173_23301918.jpg

お弁当を持って、お友達親子とあらかわ遊園へ。なんともゆる〜くて可愛らしい遊園地。お財布にも優しい。笑
観覧車や、メリーゴーランドも楽しんでたけど、アンパンマンの乗り物が一番嬉しそうだったかな〜。
また来ようねー!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-10-22 08:01 | day trip

海へ

e0337173_13543537.jpg

e0337173_13541566.jpg

e0337173_13542854.jpg

e0337173_13544177.jpg

e0337173_13545587.jpg

e0337173_1355525.jpg


帰省中、ドライブして辿り着いた海。すごくよかった。
バラバラの椅子が醸し出すこの感じ好きだな〜。笑

海辺のカフェで、コーヒータイム。娘と一緒に食べたミニパフェは手作りアイスかな。添えてあるストロープワッフルが嬉しい♡

海に山に、、豊かなこの土地を誇りに思います。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-08-22 14:22 | day trip

八景島シーパラダイス!

e0337173_18145659.jpg

e0337173_18145746.jpg

e0337173_18145884.jpg

引出物のカタログギフトの中から、八景島シーパラダイスのチケットを選ばせていただきましたっ。
最近はこういうのもあるんですね〜!「物」も嬉しいけど、「体験」もいいな〜。

さーちゃん、初めて目にする大きな海の生物たちにビビる、ビビる。笑
マンボウはほんと巨大!長い時間見入ってしまったよ。

オタリア、白イルカ、ペンギンに触れる事ができたり、大人も子どももしっかり楽しんできました。

ペンギンに触ったさーちゃんに「どうだった?」って聞いたら、「う〜ん、あったかかった!」って。
なんだか、とっても嬉しかったな〜。











[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-07-02 18:13 | day trip

笠間の陶炎祭

e0337173_1528317.jpg

e0337173_1528482.jpg


GWに家族みんなで笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました。

今回は長屋彩子さんの小さな花器と鴨工房さんの菱形の箸置きを。 






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-05-21 15:26 | day trip