カテゴリ:park( 3 )


公園日和

e0337173_0221226.jpg

e0337173_0221354.jpg

e0337173_0221378.jpg

e0337173_0221487.jpg


町工場と住宅街の中の小さな公園。
ミッフィーカラーのジャングルジム。(すぐにてっぺん!)





[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-05-05 00:15 | park

水元公園へ

e0337173_11192296.jpg

e0337173_11192622.jpg

e0337173_11192748.jpg

e0337173_1119286.jpg


先週末、お弁当(お味噌汁も保温容器にいれて持っていったけど、なかなか良かった!^-^)を持って葛飾区の水元公園へ行きました。

緑がすごくきれいで、木陰は涼しくて、とっても気持ちよかったなー!
おねえちゃんは、水に足をつけて遊んで、とっても楽しかったみたい。


なかなか間近で見る機会のない鯉のぼりに、子供たちは大興奮!!

ちょうど、”ちいさいひごいのこどもたち”の色と、姉妹の服の色が同じだった!と思ったら、パパとママのパンツの色も鯉のぼりと一緒でした。笑






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-05-03 10:10 | park

秋晴れの日には

e0337173_23134333.jpg
e0337173_23142528.jpg
e0337173_23164766.jpg


これは先週?先々週?だったかな。
とにかく先週も先々週も、スカッと晴れて暖かい日には、お弁当と水筒とピクニックラグを持って、
好きな公園へでかけた。

お家では、「あ〜〜〜、もう〜〜〜!!」ってなる食べこぼしも、お外だと寛大になれる。

sunshine to you!のピクニックラグ、かれこれ5年?!くらい愛用中。
ここに座るとなんとも和むのでありますっ。チビたちが座ってるのを眺めるのも。

なんて事を振り返ってる間に、寒ーーーい冬がやってきた!冬好き!






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-11-14 00:11 | park