カテゴリ:out&about( 4 )


上野動物園

e0337173_1136916.jpg

e0337173_11361189.jpg

e0337173_11361271.jpg




GW最終日は、上野動物園へ。

ホオカザリヅルの卵、ゾウ3頭そろったお尻、、、ケープペンギンのチュウ、、、今回、ちょっと面白いシーンに沢山出会えました。

一番びっくりしたのは、白くまが白くなかったこと!笑
泥水で遊んで汚れたんだそうです。
今度会いに行く時には、白くまになってるかな。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-05-08 11:15 | out&about

東京スカイツリーとすみだ水族館

e0337173_15135586.jpg

e0337173_15135755.jpg

e0337173_1513492.jpg

e0337173_15135128.jpg

e0337173_1513523.jpg

e0337173_15135360.jpg

e0337173_15135478.jpg

e0337173_15135850.jpg


パパとさーちゃんで、すみだ水族館デート。の、おみやげ。
ママへ、ペンギンさんのぬりえの年賀状。
ぬりえうまくなったなー♡
太陽も自分でかいたみたい。首から出てるグレーの線は、マフラーなんだって!
きっと、いつしかのアンパンマンでSLマンが、ペンギンにマフラーを届けるのを観たから、と思われるよ!

すみだ水族館のカードがきれい!くらげ好き。

夜は、スカイツリーのふもとの映像投影の上ではしゃぎまくっていた2人。クラブみたい。。。笑
さいごは、ソラカラちゃんの上であーちゃんのオンステージ!
ここは屋外だから、大人は寒かったよ~~~。

お昼は、愉快な友人たちともんじゃ!
カマンベール入りやら、イカスミ入りの真っ黒なもんじゃやら、初体験しました。笑って、食べて、笑って、笑って、、、楽しかった。
ちょっと忘れ物をして、2日間通ったスカイツリー。おうちの片付けは、予定通りには進まなかったけど、楽しい思い出となりました。

明日から通常の生活が始まります。頑張りましょうっ!!オー!!(気合!)






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-01-05 14:35 | out&about

母と馬喰町散歩♪

e0337173_2350126.jpg


e0337173_23243096.jpg

e0337173_23243224.jpg

e0337173_23243326.jpg

e0337173_23243496.jpg

e0337173_23243788.jpg


Keito

TARO NASU
リアム・ギリック 「Vertical Disintegration 」

starnet

amco

mini stopで休憩(子連れに助かるコンビニイートイン!!)

gallery amco
アーブル美術館「大贋作展」

実家から母が遊びに(いや〜、手伝いに!か〜)来てくれました。
母が好きそうだな〜と思って一緒に行きたかったお店へ。

素敵な雑貨をみてまわったり、クリスマスまでの美味しいおやつを買ったり、、、楽しかった〜。
娘さん、ちょうどいい時間にお昼寝をはさんでくれ、今日はゆっくりできました。

最後、「大贋作展」は一緒に見る事が出来て良かった!
「すごいね!」「これ、すきだな〜」「離れてみましょうね!」「触っちゃだめだよ!」と、いつもわたしが言ってる事を連発してました。笑
ほんと!面白かったよ〜!







[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-12-11 23:18 | out&about

mAAch ecute KANDA MANSEIBASHI

マーチエキュート神田万世橋に行ってきました。連続するレンガアーチが美しい!
こういう空間大好きです。今回は行かなかったけどN3331もいいな〜。電車を眺めながら日本酒!


e0337173_16184975.jpg
OBSCURA COFFEE ROASTERS

e0337173_16182336.jpg
1912階段


e0337173_16183578.jpg
1912階段の踊り場。当時新素材だったコンクリート。


e0337173_1618980.jpg
1935階段


e0337173_16175737.jpg
フクモリ
チェコのアンティークチェア。宝くじが当たったらこの子達買いにくる!


e0337173_16174691.jpg
ル・プチ神田のソース焼そば!変わってる!!美味しかったよ〜。

e0337173_16172793.jpg
haluta


e0337173_16172514.jpg
haluta


e0337173_1617850.jpg








[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2013-10-01 15:54 | out&about