人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザリアン

レザリアン_e0337173_22561439.jpg

レザリアン_e0337173_22561350.jpg

レザリアン_e0337173_22561476.jpg


お姉ちゃんの時に、リサイクルショップでほぼ新品のものを500円で購入したレザリアン。
この時初めてレザリアンを知って、あまりの履き心地の良さ(そうな感じ)がすっかり気に入り、穴があくまで履きました。
すごく気に入っていたので、なんとか修理ができないかな〜と思い、調べて、持ち込んだのが、西日暮里にあるジョーズさん
納得のお値段で、綺麗に修理してくださいました。
妹のあーちゃんの足にもフィットして、動きやすそうです!

気に入ったものを手入れして、修理して、長く使えたらいいなぁ。そう思えるもの選びがしたいなぁと思う今日この頃です。



お花の写真、、、
あーちゃんがベランダでおとなしくしてるなーと思ってのぞいたら、
これから鉢いっぱいに咲き誇るはずのアプリコットマーガレットが、沢山むしり取られてました。。。
もったいないので、おうちへ。水に浮かべて生けると、花びらのグラデーションがとっても綺麗でした。







by n_e_r_o_l_i | 2014-06-10 22:29 | favorite


<< にぎにぎおすしやさん      ワッフル! >>