お弁当ライフ

e0337173_2253255.jpg

e0337173_225321100.jpg

e0337173_22532370.jpg



4月から、娘のお弁当作りが始まる。
正直、食材をいじくった感がたっぷりなキャラ弁には抵抗がある。
す、すみません。。。けど、子どもが喜んで食べてくれるのなら、私、頑張っちゃってます、きっと!笑
時々、こういうかわいいものに頼って、娘が食べやすいお弁当作りができるといいな〜。

生協で、見かけたら購入しているミッフィーのかまぼこ。ボールもなんとも可愛いんだぁー♡

サンリオショップで見つけたキティちゃんの焼きのり。
おにぎりにつける前に娘に見つかって、そのまま食べたがってしまったという、、、。
最初の1枚目だけ、特別ね!!

迷いに迷って、サーモスの真空断熱フードコンテナーを購入しました。
パパと、私達用で2色。買ってよかった!もっと早く買えばよかった!
具沢山スープと、パンというランチが実現。ちょっと今ハマっています!
きっと、もうもととれたかな?!

娘の入園、お弁当作りをきっかけに、少しずつ、朝活ライフへシフトしたいところ。






[PR]

by n_e_r_o_l_i | 2014-02-01 22:16 | food


<< 節分2014      ヒヤシンス >>