人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いの準備

お祝いの準備_e0337173_128117.jpg

お祝いの準備_e0337173_128646.jpg

お祝いの準備_e0337173_128772.jpg

お祝いの準備_e0337173_1275959.jpg

お祝いの準備_e0337173_128362.jpg

お祝いの準備_e0337173_128583.jpg


あーちゃんの1歳の誕生日祝いの準備。
かれこれ半年くらい眠っておりましたホームベーカリーをフル回転させ、一升餅とフォカッチャを作りました。
こんな便利なマシーン、眠らせとかないで沢山沢山使わないとねっ!汗
一升餅は、SOAKSの野菜パウダーで色をつけて。ごぼう、紫芋、ほうれん草、、、の三色一升餅に。
さーちゃんと一緒に50個は丸めた!
粉だらけになったけど、できたてを味見したり、準備もちょっとしたイベントになったね。
お義母さんのお肉料理(鶏肉と栗のこっくり煮、教わらなきゃ!)、前日にパパの友人から届いた内祝いの生ハムとスモークサーモン、、、いや〜ありがたい!







by n_e_r_o_l_i | 2013-11-20 20:50 | event


<< HAPPY 1st BIRTH...      秋晴れの日には >>