人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween2013

Halloween2013_e0337173_1261458.jpg

Halloween2013_e0337173_126284.jpg

Halloween2013_e0337173_1263834.jpg
Halloween2013_e0337173_1293157.jpg
Halloween2013_e0337173_1265946.jpg


いまさら!!だけど、記録に。
今年は、お義母さんが姉妹に作ってくれたかぼちゃ色のかぼちゃパンツとスモックを着て♡

お菓子たくさんもらっちゃったね〜。

おうちでもなにかハロウィンっぽいお菓子をつくってみたくて。
ぺろぺろキャンディー風ぐるぐるクッキー。
黄色はかぼちゃ味。緑の方は、友達から誕生日プレゼントにもらったSOAKSのspinachを使ってみました。
この野菜パウダー、離乳食にも使えるみたいだね。
お、おされすぎて、なかなか封をきれなかったけど、たくさんたくさん活用しないとね!笑
いつも素敵なものをありがとう♡

クッキー、ごりごり固めのができましたが、食べてくれてよかった!
去年は何の事やら〜という感じだったけど、今年はアンパンマンのハロウィンマンの巻で予習ばっちり。「ハッピーハロウィーーン!」なんて覚えて、しっかりイベントを楽しんでいました。







by n_e_r_o_l_i | 2013-11-12 01:59 | event


<< 秋晴れの日には      woodpeckerのいちょう... >>