人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAGISO

HAGISO_e0337173_1291793.jpg

子育て支援で暫く滞在してくれた母と、谷中ぶらり。
何かとバタバタしてしまって、全く観光らしい事ができなかったけど、この日は満喫してもらえたかな!
HAGISOのカフェでカレーランチ。
私がHAGISOカレー、母がキーマカレーを頂きましたが、どちらもすっごく好みのカレーでした!
HAGISOカレーには、ホロホロに煮込まれた豚肉の塊(牛肉に近い感じ?)がゴロッと。スパイシー加減もちょうどいい感じっ。ライスにはスパイスが数種類一緒に炊き込まれていて、これまたすごく美味しかった!!

ここの2Fのヘアサロンに通うお友達が教えてくれました!ありがとう〜!

学生達がシェアハウスとして住んでいた築59年の木造アパート“萩荘”を改修し、ギャラリー/カフェ/ヘアサロン/建築事務所などを擁する最小文化複合施設に生まれ変わった”HAGISO”。

居心地も良かったな〜。展示も要チェックです!







by n_e_r_o_l_i | 2013-06-29 01:24 | cafe


<< ソフィカル「最後のとき/最初の...      ソルボンヌ >>